Entry Navigation


category
スポンサー広告

自分主義(ポエム・詩)

仕事を頑張る。
体調管理の食事や運動。
ゆっくり休む。
偉人達の言葉。
自己啓発・・・

世の中にあ~すればいいと、
言われてそ~なんだと、
踊らされる。

そんなことしてるうちに、
人生終わっちまうぜ!

自分がやりたいことを、
トコトンやってればいいんだよ。

by,エレファントアンベ


スターウォーズの3Dは観てみたい♪
スターウォーズ_3D

「エレファントアンベのyoutubeはこちら」

「エレファントアンベのフォト蔵はこちら」

「エレファントアンベのうつ病体験記漫画はこちら」

押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

良い一日を・・・ピース

category
ポエム・詩

酔っぱらいの歌(ポエム・詩)

女性を愛すると言いながら、
性欲を求めてる。
いやらしい事を、
したいだけ。

お金があれば、
何とかなります。
おしゃれして、
女性にかっこ良く見せる為の、
防具を身にまとう。

権力が欲しいです。
名誉が欲しいです。
有名になりたいです。

日本人は、大切な事を忘れてしまった。
いや、人間はそういう「生き物」なんです。

by,エレファントアンベ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「エレファントアンベのyoutubeはこちら」


「エレファントアンベのフォト蔵はこちら」

「エレファントアンベのうつ病体験記漫画はこちら」

押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

良い一日を・・・ピース
category
ポエム・詩

子供の頃に描いた夢(ポエム・詩)

警察のパトカーが、ゆっくりとゆっくりと走りながら、
「犯罪の無い街へ」
歌を奏でるようにスピーカーを使う。

本当にそうしたい理想なのか、
仕事上のうわべなのか。

寂しくなって孤独になったら、
お金で「愛」を買えるので、
その辺は上手くやりましょうね。

僕はといえば、部屋でお酒を飲んで、
観てないテレビをつけてる。

人生は1回しかない事は、
ぼんやりと分かってるつもり。

やりたいことはあるんだけど、
日々の暮らしに押しつぶされて、
何かはしてるけど、
やりたいことはやらないまま、
明日を迎えてる毎日です。

子供の頃に描いた夢は、
まだ覚えてるよ。

それを趣味にしなさいと、
大人達は優しく諭す。

生きていくだけで、いいんですか?
「正社員」という肩書きを持っていれば、
立派な大人になれると教わってきた。

もう、生きてるんだか、
生きてるだけなんだか、
わかないまま、時計は平等に進む。

そろそろ、爆発するべきだ。
きれいに見えてさえいれば、
いい世の中ならば、花を植えよう。

子供の頃に描いた夢には、
水を毎日あげましょう。

そして、僕は自分だけのきれいな花を咲かせる事が、
出来たなら、後は散っていく。

トイカメラ_花


「エレファントアンベ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
ポエム・詩

うつ病患者詩人「ビック・ウェーブ」(ポエム・詩)

波は何度でも打ち寄せる。
何度でも・・・

何でお前に気を使わなきゃいけないんだ。
何でお前の事でウジウジ悩むんだ。
もうコリゴリだ・・・

大波が打ち寄せて、
買ったばかりのスニーカーが、
濡れちまった。

何でお前はそんなに説教がましんいんだ。
何でお前は俺を否定する。
その気になっちまうじゃねぇか!

お前の意思とはそぐわなくとも、
俺の波はひいてやる。
そして、大波でお前を飲み込んでやる。
太陽と江ノ島

「エレファントアンベ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
ポエム・詩

うつ病患者の独り言(ポエム・詩)

なんだかさぁ・・・
生きてるのか、死んでるのかも実感出来ないよ。

一度でいいから、
「生まれて来て、良かった!」っていう、
感覚を味わいたいよ。

ただ、それだけ・・・
そしたら、もう死んでもいいよな~
そう簡単に死ねないけどさ。


「デジタルハリネズミ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
ポエム・詩
