
category
スポンサー広告

デジタルハリネズミ2トリプルプラス「短編映画・ドロップ」(動画)

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
デジタルハリネズミで、制作した映像作品です。

この作品は、タッツマンと頑張りました!
いろいろと、小道具を集めるのが、
大変でしたねぇ・・・

一度、空き缶を山ほど集めたのですが、
盗まれてしまい、(空き缶は売れるので)
撮影を一度断念したのですが><

二人で苦笑いしながら、再度頑張りました!
楽しかったですけどねw




ブログランキング参加中!良かったら、押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


category
映像

「デジタルハリネズミ2トリプルプラス」の映像作品!(動画)

どうも、エレファントアンベです^^
トイカメラデジタルハリネズミで、10作品撮ったので、
一区切りとしてまとめてアップしました。

ゴールデンウィークとういことで、
時間があるかたは、是非ご覧になってください♪




















category
映像

デジタルハリネズミ2トリプルプラス「ミュージックビデオin江ノ島!」(動画)

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです^^
記念すべき、トイカメラデジタルハリネズミの10作品目です♪

今回はまず、タッツマンと一緒に、デジタルハリネズミを持って、
いろいろな動画を、江ノ島で撮影してきました。

その後に、音楽制作をして、それをもとに編集作業をしました!
なので、ミュージックビデオ風の感じにはなったかと!
でも、江ノ島のPVですけどねw
是非、ご覧下さい♪

category
映像

デジタルハリネズミ2トリプルプラス「うつ病」(動画)

どうも、自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

デジタルハリネズミの使い方を広げる為に、カメラの三脚を買いましたよぉ♪
それで、カメラ向かって独白形式で、撮影しました!

結構大変で、カメラ慣れしているTVタレントは、
すごいなぁと思ってしまいましたw

うつ病である限り、世間の人達から理解されないだろうと思い、
この動画を撮りました。

少しでも、うつ病の辛さがわかってもらえると、
幸いです!

記念すべき、エレファントアンベの10作品目の動画。

category
映像

デジタルハリネズミ2トリプルプラス「雪の日」(動画)

デジタルハリネズミでの撮影。

一度、自分の中でボツにした作品ですが、
新たに編集し直しました!

category
映像
