スポンサーサイト

category
スポンサー広告

嵐の新曲「Troublemaker」(トラブルメーカー)PVの監督!

どうも、エレファントです。


嵐の「Troublemaker」のPV、素晴らしいですね。
このPVで、嵐の曲を覚えましたw

「特上カバチ!!」の主題歌ですね。

漫画は読んだことがあるけど、
ドラマは、もう何年も観ていない・・・

メイキングも観ましたが、メンバー
(相葉雅紀、大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤)
みんな、仲が良いですね♪

PVを監督しているのは、春山”DAVID”祥一さん。

映像の色調が、丹下紘希さんに似ていると思ったら、
お弟子さんなんですね!



by,エレファント
スポンサーサイト
category
芸能ネタ
genre
日記
theme
日記

Comment

はじめまして

私も同じ事を思い、調べていたらココに辿りつきました。
丹下監督の色調や雰囲気だと思っていたら、お弟子さんの作品だったんですね。
すっきりしました。
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 00:25

はじめまして

ありがとうございます。

丹下監督は、PVと言わずMVと言います。
なので、お弟子さんの春山監督も同じく、
MVと書いています。
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 13:13

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/9-d29d94b8

