
category
スポンサー広告

エレファントは、お酒を飲まないと寝れません!晩酌?

どうも!最近ミスチルの「イノセントワールド」を聞いて、
ちょっと、泣きそうになったエレファントです。
(何十万回と聞いているのに)


それで、ここ10年ぐらいお酒の力を、
借りないと寝れません・・・

量は、晩酌程度なのですが・・・
350mℓを2本か3本ぐらいです。

最長で、36時間起きていたのですが、
そのときも、お酒を飲まないと寝れませんでした。

おまけに、タバコ吸うし。
安定剤を飲んでるし。
コーヒー飲まないと、眠気取れないし。

だけど、飲むのが辞められないを、
悲観するぐらいだったら、飲み続けます!

by,エレファント
category
エレファントアンベ日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/59-4b140796

