スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ハローワークの求人に、だまされる!

どうも、エレファントです。

前に、就職活動をしていた頃。

ハローワークの求人で、「webデザイナー」の仕事に、
受かったことがありました。

もちろん、喜びました!

そして、いざ行ってみたら、
他の会社で面接みたいのをしました。

そこで、「パスモの点検作業」の仕事を
することになりました。


・・・・・え!?


面接した人に会って聞いてみたら、
まだ、社内の準備が整ってなので、
しばらくは、その仕事でお願いしますと・・・

なので自分は、
「じゃあ、準備が整ったら働きます」
と言いました。

職種には、「webデザイナー」と
書いてあったのに!

結局は、人材派遣の会社だった・・・

いや~・・・だまされた!

半年後に、その会社に電話してみたら、
「いや~まだ、ちょっと・・・」

就職活動してる人は、気をつけて下さい。

by,エレファント
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/50-0cc1e5ae

