スポンサーサイト

category
スポンサー広告

エレファント「フォトコラージュ」銀残し。

どうも、エレファントです。

映画なので使われる手法「銀残し」を、写真でマネてみました。
「セブン」などで、使われています。

赤の使い方は、黒沢清監督の「回路」のイメージです。


4door


by,エレファント
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
写真
theme
アートな写真

Comment

こんばんは!

コメントいただいていたのに なかなか訪問できずにすみません^^;
今日 ブログをゆっくり見させていただきましたよ~。。2級ヘルパーにも合格されておめでとうございます!
介護の仕事は大変なお仕事ですよね。。でもやりがいのある仕事のような気もします。エレファンとさんの
これからのご活躍を楽しみにしていますね(*^^)v 
漫画はもう描かないんですか?たまにアップしてくださいね★
それではまた お邪魔しま~す!
あっ!相互リンク よろしくお願いします(*^^)v
  • 2010⁄04⁄14(水)
  • 19:27
  • [edit]

ありがとうございます。

ありがとうございます。

漫画は落ち着いたら是非、描きたいと思っています!
  • 2010⁄04⁄14(水)
  • 20:50

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/47-b0646f33

