スポンサーサイト

category
スポンサー広告

クビになった会社に行って来た!

どうも、エレファントアンベです。

クビになった会社に行って来ました!
・・・と言っても。障害者の作業所の職員だったんですけどね。

辞めてから一年が経ち、ほとぼりが冷めたのでしょうか?
「遊びに来なよ」と作業所の所長に言われたので、
言って来ました。

もちろん、クビになったんだから、
職員に会いたかったんでは無く、
作業所の障害者の利用者に会いたかったのです。

ドキドキしながら、行ったのですが、
みんな、特に変わりはなく、
作業所も変わりなかったです。

とても、残念でした・・・

何の為に俺をクビにしたのか、
これじゃあ、意味ないじゃないか?

何か変わっているんだったら、
俺には出来ないことが、
合ったんだろう。。。

と、納得できるのですが、
現状維持ならよく分からない・・・

でも、自分はもっと作業所や利用者のことを、
考えてやっていこうと、職員にいっていたので、
それが、うるさかったんだな~と思いました。

上にも下にもならない、安定性。
大事ですね。

そんなもん「くそったれ!」と思ってる僕ですから。


「鎌倉の大仏」
鎌倉の大仏

「エレファントアンベのyoutubeはこちら」

「エレファントアンベのフォト蔵はこちら」

「エレファントアンベのうつ病体験記漫画はこちら」

押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

今週は「アフロ田中」休みです・・・ピース
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
哲学/倫理学

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/426-d7f7f97c

まとめtyaiました【クビになった会社に行って来た!】

どうも、エレファントアンベです。クビになった会社に行って来ました!・・・と言っても。障害者の作業所の職員だったんですけどね。辞めてから一年が経ち、ほとぼりが冷めたのでしょうか?「遊びに来なよ」と作業所の所長に言われたので、言って来ました。もちろん、クビ...
  • 2012⁄05⁄14(月)
  • 22:54
  • まとめwoネタ速neo
