
category
スポンサー広告

「スター・ウォーズ 」 3Dを観て、 3Dの映画は製作しなくてもいいんじゃない?

どうも、エレファントアンベです。

最近観た映画は、「スター・ウォーズ」エピソード1 ファントム・メナス 3Dです。
単純にポッドレースとダース・モールのシーンをスクリーンで観たかったんですが。
たまには、何も考えずに迫力ある映画を観るのもいいもんですね♪

でも、3Dの価値があったとは思えません・・・
タイタニック 3Dもあまり話題にならかったですが・・・

初めて3D映画を見たのは「アバター」でした。
すごいな~と思いました!

それで、一度劇場で観に行ったのですが、
「スター・ウォーズ」エピソード1 ファントム・メナス 3Dを、
もう一度観に行ったのですが、3D映画は一回観たら飽きてしまうような?

これからも、製作する必要があるのかが、疑問です><
3Dじゃないと表現出来ないなら、製作するべきだと思いますが、
なんでもかんでも、3Dにする必要はないと思います。

「流行だからね~」と済ましてしまいますけど・・・

「スター・ウォーズ」エピソード1 ファントム・メナス 3Dを、
観て思ったのが、別に3Dにする必要あるの?

他の映画もそうですけど、2Dと3Dを製作してますけど、
製作する側は、この映画は3Dじゃないと駄目なんだ!
と製作はしてないと思います。

だから、しなくていい。

この映画は3Dじゃないと表現出来ない映画だけ、
そうすればいい。

そのうちに、そうなると思うけどね。。。

「スター・ウォーズ 」エピソード1 ファントム・メナス 3D

「エレファントアンベのyoutubeはこちら」

「エレファントアンベのフォト蔵はこちら」

「エレファントアンベのうつ病体験記漫画はこちら」

押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

良い一日を・・・ピース
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
哲学/倫理学

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/425-9a1d128c

まとめtyaiました【「スター・ウォーズ 」 3Dを観て、 3Dの映画は製作しなくてもいいんじゃない?】

どうも、エレファントアンベです。最近観た映画は、「スター・ウォーズ」エピソード1 ファントム・メナス 3Dです。単純にポッドレースとダース・モールのシーンをスクリーンで観たかったんですが。たまには、何も考えずに迫力ある映画を観るのもいいもんですね♪でも、3D?...
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 14:30
  • まとめwoネタ速neo
