
category
スポンサー広告

「AKIRA」の大友克洋、20年ぶりの画集「KABA2」発売&初の原画展!

アスペルガー症候群のエレファントアンベです。

大友克洋さんが、やっと動き出しました!
画集「KABA2」の発売!
高かったけど買いましたぁ!
¥ 6,825
まぁ、画集はそんな値段ですけど。

そして、初の原画展が!
「大友克洋GENGA展」2012年4月9日から5月30日まで開催。
会場は東京・千代田区の「3331 Arts Chiyoda」

30代の絵描きさんは、
「AKIRA」世代なんじゃないでしょうか?
手塚治虫さんと同じぐらいに、
大友克洋さんに影響を受けていない人はいない、
神様的な存在だと思います♪

ちなみに初期の画集「KABA」を持ってるんだけど、
amazonで見たら、値段が3倍ぐらいになってるw


「エレファントアンベのyoutubeはこちら」

「エレファントアンベのフォト蔵はこちら」

「エレファントアンベのうつ病体験記漫画はこちら」

押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

良い一日を・・・ピース
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑学・情報

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/414-a208023e

