スポンサーサイト

category
スポンサー広告

デニス・ホッパーに捧ぐ映画「永遠の僕たち」ガス・ヴァン・サント監督作品!

アスペルガー症候群のエレファントアンベです。

ガス・ヴァン・サント監督の「永遠の僕たち」を、
テラスモール湘南で、観てきました♪

加瀬亮が出演していて、
日本でも話題になりましたね^^

個人的にガス・ヴァン・サント監督が、
大好きですから、観てきました!

エレファントアンベのエレファントは、
映画「エレファント」から、つけていますからねぇ。
ちなみに「アンベ」は自分の小学校時代のあだ名ですw

普通の恋愛映画でしたけど、
ヘンリー・ホッパーが良かったなぁ~

画面写りが良いと言うか、
演技というより、
観てるだけでとても良かった♪

亡きデニス・ホッパーも、
観たらしいのですが、
ハリウッドの異端児は、
爽やかな息子を観てどう思ったか?

「昔の自分を観ているようだ」

・・・w

『永遠の僕たち』
監督
ガス・ヴァン・サント

出演者
ヘンリー・ホッパー
ミア・ワシコウスカ
加瀬亮

付き合ってるのかい?子猫ちゃん。
二匹の子猫

「エレファントアンベのyoutubeはこちら」

「エレファントアンベのフォト蔵はこちら」

「エレファントアンベのうつ病体験記漫画はこちら」

押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

良い一日を・・・ピース
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
哲学/倫理学

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/411-ecf46cba

