スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アスペルガー症候群の近況報告!

どうも、アスペルガー症候群のエレファントアンベです。

近況報告としまして、
まず、テレビを捨てました!

J-COMに加入していたので、
アナログでも2015年まで、
観れたのですが、全然観てないw

なので、テレビだけJ-COMを解約。
そして、テレビは観れなくなりました。
生活に何の支障も無いのですが、
サッカーが観れないのだけが残念><

後は、15年ぶりぐらいに、
バイクに乗りました!

利用者の家から家まで、
ひたすら自転車移動だったのですが、
会社にあった原付バイクに乗っていいということで、
練習してみようと思ったら、
利用者の家に行く時間になってしまい、
そのままバイクで直行!

恐かったですが、あまりの速さと楽さに感動♪

原付バイク購入を考えている、今日この頃です。
以上!

テラスモール湘南のイルミネーション^^節電はどうなったw
テラスモール湘南_イルミネーション


「エレファントアンベ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
哲学/倫理学

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/398-27659784

アスペルガー症候群 テスト

エレファントアンベ アスペルガー症候群の近況報告! どうも、アスペルガー症候群のエレファントアンベです。近況報告としまして、まず、テレビを捨てました!J-COMに加入していたので、アナログでも2015年まで、観れたのですが、全然観てないwなので、テレビだけJ-COMを?...
  • 2011⁄12⁄27(火)
  • 03:39
  • イヴの総て
