
category
スポンサー広告

うつ病患者のイラスト!(グラフィティ・落書き)

どうも、アスペルガー症候群のエレファントアンベです。

うつ病だけど、無心になって描いたイラスト!
グラフィティ_6

友達が漫画家になった夢を見てから、
無心になって絵を描いています。

本当にこのままで、人生終わりたくない!
好きな事を行動に移すのみ!
ひたすらやってみて、結果は知らないですw

漫画家を目指していた頃は、
ジャンプの担当者や、デザインの専門学校の先生に、
絵に個性があることだけは、褒められていました。

自分はよく分からなかったけど、
絵を描くのは大好きなので、
褒められた事を信じて、
評価されるかは分からないけど、
ひたすら描いてみよう!
と決心しました。

ヘルパーの仕事がどうこうではなく、
自分の夢は、表現者になる事だから。
これだけは、小学生から変わってない。
変わると思ったけど、変わらずにもがいてます。

いつの日にか!


「エレファントアンベ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
イラスト
genre
学問・文化・芸術
theme
イラスト

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/397-62d99f11

