スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アスペルガー症候群、エレファントアンベのイラスト!(落書き・グラフィティ)

どうも、アスペルガー症候群のエレファントアンベです。

イラスト描きましたぁ♪
グラフィティ_2

夢を観ました。
ヘルパーの仕事は上手くいかず、
友達は漫画家になっている夢・・・

朝起きて、今日は今年12月に新宿御苑正門前にオープンする
「新宿三つの木保育園 もり さんかく しかく」の
アートディレクションをイエローブレインが、
CI・サインデザインをマバタキ製作所が手掛けたので、
その内覧会行く予定でした。

イエローブレインの丹下紘希さんも、
来られるとのことで、会いたい!
と思っていたのですが、
そんな夢を観てしまい、
俺はヘルパーで人生終わりたくない!
絵を描きたい!
という情熱で描きました。

尊敬する映像作家の丹下紘希さんに、
会えなえなかったのは残念でしたが、
自分の創作活動が出来て、良かったです♪

「エレファントアンベ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
イラスト
genre
学問・文化・芸術
theme
イラスト

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/396-31d7a13a

