
category
スポンサー広告

エレファントのTwitter(ツイッター)中毒!

ツイッターを友人の進めで、始めたのですが・・・
一週間で退会しました。

なぜ?

自分は、パソコンでしかネットはやらないのですが、
ツイッターを始めてから、
ひたすらパソコンと向き合ってました。

はまります!
おもしろいです!

つぶやく仲間なんて、簡単に100人ぐらいできるから、
24時間だいたい、誰かかつぶやいてます。

誰かのつぶやきに、つぶやきたくなります。
すると、そのつぶやきに相手も反応します。
自分もなんでもいいから、つぶやきたくなります。
そのつぶやきに誰かがつぶやきます。
そのつぶやきに
永遠に続くがな・・・

だけど、自分が本当にやりたいことが、
そっちのけ・・・

なので、ちゃんと割り切って出来る人には、
お薦めです。

昔、親に言われたことを思い出します。
ゲームは、1日2時間まで!


by,エレファント
category
エレファントアンベ日記
genre
コンピュータ
theme
Twitter

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/39-39bf6a85

