スポンサーサイト

category
スポンサー広告

映画「ステキな金縛り」を、テラスモール湘南で観て来た!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

ヘルパーの仕事で、利用者と「ステキな金縛り」を観て来ました。
いつも辛い援助ばかりだけど、たまにはこういう援助もありますw

別に観たい映画ではなかったけど、
3週連続1位だったから、ちょっと気にはなっていた作品でした♪

三谷幸喜が監督・脚本ということで、
「古畑任三郎」のイメージだったのですが、
期待を裏切らないめちゃめちゃ、笑える映画でした^^
ただ、内容はすっかり忘れてしまいました><

それにしても、出演者が豪華すぎる!

深津絵里
西田敏行
阿部寛
中井貴一
小林隆
KAN
竹内結子
竹内結子(一人二役)
山本耕史
浅野忠信
市村正親
草剛
木下隆行 (TKO)
小日向文世
山本亘
戸田恵子
浅野和之
生瀬勝久
梶原善
阿南健治
近藤芳正
佐藤浩市
深田恭子
篠原涼子
唐沢寿明
ラブ - ナナ(声:山寺宏一)
相島一之
西原亜希
大泉洋(エンドロールのみ出演)
中村靖日

主演をはれる役者が、ちょい役でわんさか出て来て、
びっくりしました!

デジタルハリネズミで撮影した、テラスモール湘南の夜景
テラスモール湘南_夜景


「デジタルハリネズミ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
映像・アニメーション

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/381-dce90de2

