スポンサーサイト

category
スポンサー広告

学校でデッサンを描くのは楽しいけど、自宅では描く気がしない!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

エレファントアンベが、専門学校時代に描いたデッサン。
デッサン

夜間のデザイン専門学校に、20代後半で行ったのですが、
デッサンの授業が一番好きでした。

それまでは、独学で絵を描いていたのですが、
鉛筆だけで、立体感を表現するという描き方が好きでした。

絵を描く人の中には、嫌いという人もいましたが・・・
自分も、自宅で描くのは嫌いでした><

学校行って、絵を描くというのが、
授業として成立するのが、好きだった要因かもw

鉛筆をひたすら削るだけでも、楽しかったですから^^


「デジタルハリネズミ動画はこちら」


「エレファントアンベ写真館はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
イラスト
genre
学問・文化・芸術
theme
絵画

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/377-5538fe31

