
category
スポンサー広告

あと50億年で、地球は滅びる!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

今日、プラネタリウムを観て来ました。
解説で、あと50億年後に地球は滅びるそうです。
太陽の寿命でだったけな?
よくは、覚えていませんが><

でも今僕が、悩んでいることは、
友達が少ない事の孤独感。
彼女がいない寂しさ。
仕事が辛いことや、
その割にギリギリの生活。

宇宙規模で考えれば、
人間なんでゴミみたいな存在で、
どうでもいい、生き物です。

でも、明日になったら、
僕はまた小さな事で、
クヨクヨと悩むでしょう。


15夜と言いたいですが、14日に撮影した月w
15夜の月


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
哲学/倫理学

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/370-c822119d

