
category
スポンサー広告

うつ病の知人が入院!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

知人が入院しました。
原因はうつ病です。

つい先週まで、うつ病は辛いよね><
特に朝が・・・という話しをしていたので、
かなりショックで、人ごとではないです。

自分は10年以上、うつ病ですが、
ごまかしながら、生きています。

ごましながらながらじゃないと、
この社会で生きていけないからです。

うつ病という言葉は、世間に広まったけど、
まだまだ、うつ病=怠け病とイメージがあります。

なので理解してもえるかは、わかりませんが、
しつこいぐらいに、動画を載せます。




押してもえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
category
エレファントアンベ日記
tag
うつ病
genre
学問・文化・芸術
theme
哲学/倫理学

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/368-e821a961

