スポンサーサイト

category
スポンサー広告

上野動物園のパンダは、障害者手帳があると並ばなくて見れる!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

ヘルパーの仕事をしているのですが、
先日、利用者と上野動物園に行ってきました。

上野動物園といえば、メインはパンダじゃ、
ないでしょうか?

何時間か並ぶのを覚悟して、
行きました!

すると、障害者手帳をお持ちの人は、
係員にお申し出ください。

と、看板に書いてあったので、
申し出ると、並ばずに一番前の通路を、
通してくれました。

これには、さすがに悪いというか、
恥ずかしい面もありまして、
パンダをちらっと見て、
通り過ぎましたw

でも、写真撮影に夢中になる、
エレファントアンベでした♪

パンダ
ハ#12442;ンタ#12441;

ゴリラ
コ#12441;リラ

カバ
カハ#12441;


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
tag
上野動物園
パンダ
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/354-e5a0f747

