スポンサーサイト

category
スポンサー広告

デジタルハリネズミを持って、みなとみらいの観覧車の撮影に再チャレンジ!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

トイカメラ・トイデジのデジタルハリネズミを持って、
久しぶりにタッツマンと動画撮影に行ってきました。

以前にも行った、みなとみらいの観覧車の撮影です♪
観覧車

しかし、前回は強風の為に観覧車が止まってしまい、
撮影を断念しました><

その次は、雨で中止><

満を持して3回目の撮影!

デジタルハリネズミの撮影は、
長回しで、2時間と聞いていたので、
カメラをセットして、くつろいでいました。

(読書をするタッツマン)
タッツマン

しかし!
30分ぐらいして、デジタルハリネズミをチェックしに行くと、
デジタルハリネズミが、止まってるやんけ~

メモリーを使い果たしていました・・・

多分、解像度を高くしたので、その為だと。

「ここは鬼門ですね」
タッツマンの一言。

そして、撮影を諦めましたぁ><

みなとみらいを歩いていると、
馬車が登場!
馬車

写真の撮影会に切り替わってしまいましたw


ブログランキング参加中!押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
トイカメラ
トイデジ
みなとみらい
観覧車
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/338-836096c5

