スポンサーサイト

category
スポンサー広告

映画「ツリー・オブ・ライフ」を観た!感想は「すごい!」の一言です!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

「辻堂海浜公園の雲」
38.jpg

久しぶりに映画を観てきました!

ツリー・オブ・ライフ
監督/テレンス・マリック
出演者/ブラッド・ピット
    ショーン・ペン
    ジェシカ・チャステイン

2011カンヌ国際映画祭パルム・ドール受賞作品です♪

感想は「すごい!」の一言ですw

久しぶりに、良い作品と出会えたので、
自分も創作意欲が、わいてきました!
漫画描きたいな^^

それにしても、監督のテレンス・マリックは、
67歳で5本しか撮ってないんですよねぇ~
それでいて、天才と呼ばれてるので、
個々の映画がいかに、すごいかがわかりますね^^

でも、自分が漫画描いてるときなんか、
途中で次に描きたいものが、
すぐに出て来てしまうので、
描き終わったら、また次という感じでした。

監督のテレンス・マリックは、
作品を制作する、欲求にかられないのかなぁ?

それと、パンフレット買ったら、
監督のプロフィールが載ってないw

映画観るたびに、パンフレット買うけど、
これは初めてでしたw


押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
ツリー・オブ・ライフ
テレンス・マリック
ブラッド・ピット
ショーン・ペン
ジェシカ・チャステイン
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

お久しぶりです
私も「ツリーオブライフ」は気になっていましたが、エレファントさんの感想を見て、観たくなりました(^^)
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 08:32

すごかったけど、お勧めは出来ませんw
賛否両論ある作品だと思いますので。
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 11:15

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/333-a14a25f8

