スポンサーサイト

category
スポンサー広告

エレファントは、うつ病です。

え~かれこれ、うつになって12年・・・

最近、友達が自殺してしまいまして、
さらにひどくなってました・・・

でも、説明しても精神的な病気は、
わかってもらいづらい・・・

まぁ、理解してもらったところで、
治るわけじゃ、ないのですが・・・

簡単に言うと、人生のなかで、一度ぐらいは
死にたいと思ったことが、あると思います。

それが、年中無休状態で、12年ですから
辛い!よりも、めんどくせぇ!です。

ひどいときは、頭をかち割ってくれ!
ぐらいに、死にたくなります。

あとは、吐き気がひどいです。
しょっちゅう、吐いてます・・・
胃カメラで検査したけど、
正常だったので、精神的なものだと。

うつになって2年ぐらいのときに、自殺未遂を
して、死ねねぇ・・・と思ったので、
頑張って生きてます。

みんなには、精神的に弱いからだよ~と
いわれますが、どうしたら精神的に強くなれるのかな?

まぁ、なんとか仕事も出来てるし、
うつと付き合いながら、頑張ります!

by,エレファント
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
日記
theme
日記

Comment

初めまして。
コメント、ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>

仕事の事、趣味の事、詩、大変興味深く読ませて頂きました。( =゚ω゚)=3
私も禅問答とはいきませんが、よく自問自答をしますね。
出口があるのかないのか、そもそも入り口に入ったのだろうか…等と。
私も迷走中だったりする。(;一_一)

リンクの件、喜んで!( ´∀`)/
私の方も早速リンクさせて頂きますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 00:36

ありがとうございます。

読んでくださり、ありがとうございます。
あと、リンクの件もありがとうございます♪
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 06:55

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/33-707b9116

