スポンサーサイト

category
スポンサー広告

セミの一生のような、人生を送りたい!

自称「デジタルハリネズミ」のエレファントアンベです。

仕事が忙しくて、更新していませんでした><
仕事の合間をぬって、公園でセミを撮影しました^^

まず、7年間眠っていた、地中から出てくる。
31.jpg

そして、脱皮したセミの抜け殻です。
32.jpg

あとは、7日間泣きまくって、死亡。
33.jpg

セミの鳴き声って、うるさいじゃないですか。
それが「俺は生きてるんだ~!」という存在証明みたいで。
鳴きまくって、存在アピールをとことんして、
死んでしまう。

なんか「あしたのジョー」を連想させます。
あと、若くして死んでいった、ロックスター。

自分も、とことん何かに打ち込む人生を送りたいです!
燃え尽きるまで・・・


押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
セミ
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

僕も、燃え尽きるくらい打ち込みたいです。はぁー(*_*)
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 08:18

なかなか、そう上手くはいかないですよね><
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 11:47

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/326-e0be040a

