スポンサーサイト

category
スポンサー広告

健康診断をしました!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
「辻堂海浜公園のシンボル」

辻堂海浜公園のシンボル

仕事を始めるにあたって、健康診断をしました。

結果が出て、病院に診断書を取りに行って、
受付の人に「特に問題は無いですよね?」と聞いたら、
「知りません」と言われましたw

診断書を見たら、問題なしと書いてありました。

だけど、「タバコを一日20本を13年間」と、
記載されていました><

そこまで、書くのかよ・・・

ゆういつ良かったのは、視力が両方とも1.5!

パソコン始めたら、目が悪くなるな~と思っていたが、
ずっと悪くならないですね。

体は健康だとわかりましたが、
心は健康じゃないんだよな・・・


押してね・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

『健全な精神は
健全な肉体に宿る』

と いいますから

まずは

健康診断

何も問題なくて

本当に良かったですし


身体が これだけ

ご健康なら


きっと 精神状態も

良くなっていく筈です
(^^)/

自信を持って


笑顔で頑張って下さい

(*^o^*)
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 01:11

ありがとうございます♪
元気になってくれぇ!
(心の叫びw)
  • 2011⁄08⁄15(月)
  • 11:13

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/324-288b70a3

