スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ケミストリーの堂珍さんが、トイデジのデジタルハリネズミを紹介していた!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。

「ヒルナンデス」という番組で、ケミストリーの堂珍さんが、
トイデジのデジタルハリネズミにはまってるということで、
いろいろとトイデジのデジタルハリネズミの良さを、
紹介していました。

トイデジのデジタルハリネズミを愛用してる自分にとっては、
めちゃくちゃ、嬉しかったです^^

ただ、値段を3万ぐらいと言っていましたけど、
セットで2万ぐらいですよぉ><

デジタルハリネズミの3と言っていましたが、
デジタルハリネズミ・トリプルプラスですよぉ><

あと、デジタルハリネズミは生産終了になっちゃいましたよぉ><

でも、ケミストリーの堂珍さんが、紹介してくれたことによって、
今後、トイデジの愛用者が広まるといいなぁ♪

デジタルハリネズミは、動画も撮れます!

「デジタルハリネズミ動画はこちら」


押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
tag
ケミストリー
堂珍
デジタルハリネズミ
トイデジ
ヒルナンデス
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

(*^_^*)

私も この番組
見てましたよ~(^o^)


デジタルハリネズミって

カメラの名前だったんですね~(^^;)


初めてわかりました

(*^_^*)

  • 2011⁄08⁄11(木)
  • 14:37

ブログのタイトルの意味が、
わかってなかったんですねw
  • 2011⁄08⁄11(木)
  • 15:45

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/319-79d6e97e

