スポンサーサイト

category
スポンサー広告

デジタルハリネズミ「花の蜜を吸う虫」

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
デジタルハリネズミのマクロモードで、撮影♪

デジタルハリネズミ_虫

散歩をしていたら、ばったり小学生時代の同級生に会いました。
自分は、全然覚えてなかったのですがw

同じ小学校でも住んでいる地域で、
A中学校かB中学校か、分かれるのですが、
同級生は、A中学校。
自分は、B中学校。

B中学校はどうだったと聞かれ、
「最悪だよ」といいました。
いじめがあり、不良にならないと、
みんなと共存できないような、
中学生時代だったので。

一方、A中学校に行った同級生は、
平和で、みんな仲良く楽しい中学生時代だったと。

やっぱり、環境っていうのは大事だと思いました。

でも、A中学校に行っていたとしても、
自分は、楽しい思い出が作れたかは、
わかりませんが・・・

振り返るな!
楽しい未来を想像しよう^^

ブログランキング参加中!良かったら、押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/294-038f63fa

