
category
スポンサー広告

横須賀の立石公園!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
立石とは、波打ち際に突き出た岩のことだそうです。
たまに行くけど、夜景スポットとして有名らしいです♪

立石公園

最近、「人生は全て決まってる!」と、
考えるようになりました。

先のことは、全て決まっていて、
それを、僕らが知らないだけ。

頑張ることも、逃げ出すことも、
やることも、やらないことも、
ラッキーなことも、理不尽なことも
今後起きることも、自分がやることも、
全て決まっている。

だから、思うがままに行動すればいいんだと。
所詮どうなるかは、決められているのだから。

自分は、そう思うようにしたら、考え方が楽になりました。

ブログランキング参加中!押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

「人はいつ死ぬや、いつ結婚する。いつ何が起こるかが、第6感で感じることがわかれば『覚悟』が出来る。その『覚悟』こそが恐怖を乗り越えられる幸福である」
byプッチ神父
わかるなぁ(^^)
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 08:27

こんにちは(^^)/

早速 こちらにも
来てみました(^-^)

人生が全て決められている…というか

何事も

結果に こだわらない事が イイみたいですよ
(^-^)
  • 2011⁄07⁄12(火)
  • 18:09

>バティさん
ジョジョですね。
途中までしか読んでないので、
プッチ神父は知りませんでした。
読んでみますね♪
  • 2011⁄07⁄13(水)
  • 16:43

>ポンさん
ありがとうございます。
こちらのブログも、よろしくです♪

でも、結果にはこだわってしまうかも・・・
  • 2011⁄07⁄13(水)
  • 16:48

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/290-6312dbdb

