
category
スポンサー広告

自称「デジタルハリネズミ」作家の宮古島写真館!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
自称「デジタルハリネズミ」作家と名乗りながら、
今回の写真は全部、携帯です!

いいじゃないかぁ~
たまには浮気したってw
だって、電池が切れて・・・
めんどくさく・・・どうぞ!

台風で、木があちらこちらで、倒れてました・・・恐るべし!
台風_宮古島

ガジュマルという、珍しい木です♪
ガジュマル_木

ミュージックコンベンションで、みんな盛り上がったぜ!
ミュージックコンベンション_宮古島

道ばたで、犬が寝ていました・・・
犬_宮古島

ゆういつ宮古島で買った物!シャア専用ザク・・・
シャア専用ザク_ペプシ

そんな訳で、宮古島の話題はネタがつきませんが、
そろそろ、デジタルハリネズミの作品や、
現実やうつ病のブログに戻りたいと思ってます。

よろしく~♪
category
エレファントアンベ日記
tag
デジタルハリネズミ
宮古島
うつ病
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/272-4edabf97

薬を服用することなく、うつ病を克服できる!

今から30分後には心も体もかるくなり、重いうつでも2ヶ月以内に改善できます。
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 07:34
  • 2ヶ月間 うつ病克服プログラム
