スポンサーサイト

category
スポンサー広告

沖縄・宮古島のゲストハウスで、幽霊を見た!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
二十歳を過ぎたら、幽霊を見ないと聞いていたんですが・・・
見てしまいました><

ゲストハウスの個室で、寝ていたら、
夜中、急に目が覚めました。

目の前にソファーがあるのですが、
そこに自分に似た、男の人が座っていたのです・・・

しばらくすると、僕に襲いかかって来たので、
「あっ!」という言葉を出そうとしたら、
出なくて、体も動かない・・・
金縛りというやつですね・・・

その男は、僕のお腹に吸い込まれるように、
消えました・・・

幽霊を信じる信じないじゃなく、
めちゃくちゃ、恐かったです・・・
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
tag
デジタルハリネズミ
genre
学問・文化・芸術
theme
ひとりごと

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/271-2962d368

