スポンサーサイト

category
スポンサー広告

紳助プロデュース・宮古島民宿「夢来人」のビーチボーイズに会って来た!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
沖縄宮古島で、撮ってきた写真を紹介したいのですが、
この前もブログに書いた通り、デジタルハリネズミではなく、
しばらくは、携帯の写真です><

それで、二度目の宮古島だったので、
あまり行こうと思う所が、なかったのですが、
紳助プロデュース・宮古島民宿「夢来人」に、
行ってなかったので、行って来ました。

自転車で二時間かかりましたよぉ・・・
なんで、こんな宮古島でも田舎?の場所にw

夢来人

着いてから、警備員のおじさんと雑談していたら、
ビーチボーイズが、歩いて来たので写真撮らせてもらいました。

ビーチボーイズ

ビーチボーイズは、とても礼儀正しくいい人達でした^^
しかし、残念ながらノッチは、現れなかったです!

ブログランキング参加中!良かったら、押してね♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
tag
沖縄
宮古島
夢来人
ビーチボーイズ
デジタルハリネズミ
genre
学問・文化・芸術
theme
写真

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/270-8a959c8a

