スポンサーサイト

category
スポンサー広告

トイカメラ・デジタルハリネズミを持って、湘南での撮影!

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです。
トイカメラデジタルハリネズミを持って、
タッツマンと湘南に撮影をしに行って来ました!

デジタルハリネズミ_湘南

そこで、昔のスケボー仲間のオカヤンに、
バッタリ遭遇しました♪

デジタルハリネズミ_オカヤン
ついでと言っては、なんですが、
オカヤンのスケボーの動画も撮らしてもらいましたよぉ^^

最近は、撮影ばかりで編集が追いつかないです・・・><

まぁ、それでも動画撮影は、楽しいので、
それで満足してしまっている感じがw
もちろん、撮ったからには作品にはしますが。

それにしても、iPhone(アイフォン)ばかり、
いじってるタッツマンでしたw

デジタルハリネズミ_タッマン
スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
tag
トイカメラ
デジタルハリネズミ
スケボー
湘南
iPhone
genre
学問・文化・芸術
theme
作家活動

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/264-21b1df63

