スポンサーサイト

category
スポンサー広告

エレファントアンベ「トゥルー・ラヴ」(詩)

君に何も求めちゃいないさ
君の為に死ねないし
君の欲しい指輪も高くて

愛してはいるけれど
抱き合ったりするのも性欲でしかなく

真実の愛を君に話しておこう
真実に愛を君に打ち明けよう
真実の愛を君に説いておこう

お金も無くて行くあても無く
公園のベンチに二人で座る

ツバを吐いたら突然の強風で
君の顔にひっかかる
君はしかめっつら
僕はひたすら謝りながら心の中で笑ってる

青空を見ながらダラダラと話していたら
眠くなってきて
君のひざまくらでオヤスミ
とわに・・・とわに・・・このひとときが・・・
気がつくと君のスカートは僕のよだれでぬれていた
君はしかめっつら
僕はひたすら謝りながら心の中で笑ってる

まぁ・・・そんな時が幸せです・・・
君に愛を感じます

by,エレファントアンベ
スポンサーサイト
category
ポエム・詩
genre
学問・文化・芸術
theme
哲学/倫理学

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/25-31a7bc5d

