
category
スポンサー広告

エレファントアンベは、どっちだ?

どうも、ニートです・・・

仕事を3月にクビになってから、全然働いていません・・・

なんか、仕事3回もクビになって、意欲がわきません><

自分は、うつ病ですが関係なく働いてきました。
それでも、何回もクビになると、病気のせいかなあ?
と思ってしまいます。

でも、うつ病で障害者年金は出ないので、働かねばいきません!
なんか、健康でもなく、障害者でもなく・・・
自分がなんだか、わからくなります。

ただ、わかってることは、「生きていく」ということだけです。
category
エレファントアンベ日記
tag
うつ病
障害者年金
genre
心と身体
theme
うつ病(鬱病)、メンタルヘルス

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄01⁄12(土)
  • 14:33

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/244-461f5908

