スポンサーサイト

category
スポンサー広告

自称「デジタルハリネズミ」作家・悪人(映画)

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです^^

デジタルハリネズミの今日に一枚♪
デジタルハリネズミのモノクロモードで、撮影。

デジタルハリネズミ_7

湘南の海です!

久しぶりに映画を観ましたぁ^^
妻夫木聡深津絵里の出演の、李相日監督作品「悪人」です。
『モントリオール世界映画祭』ワールド・コンベンション部門正式出品!
深津絵里さんが、最優秀女優賞を受賞して、話題になりましたね♪

見終わった後、しばらく動けませんでした・・・
いろいろと、考えさせる映画でした。

誰が「悪人」か!?
人間は、誰しも「善」と「悪」を持っているので、
難しいですけど、それを見事に映像化してると思います!

現代劇なので、自分と照らし合わせる部分が、
たくさんありました・・・

人間はちょっとしたきっかけで、悪人扱いされます。
それが、犯罪であればわかりやすいでしょうけど、
果たして、犯罪を犯した人間全てが、悪人なのか?

犯罪=悪という図式は、わかりやすいでしょうけど、
そんなんもん、所詮人間が考えたルールです。

PS.イラストをバッチにしてみましたぁ♪

エレファントイラスト_7
スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
悪人
李相日
妻夫木聡
深津絵里
genre
学問・文化・芸術
theme
アート

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/241-01e20898

