
category
スポンサー広告

自称「デジタルハリネズミ」作家・セブン(映画)

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです^^

デジタルハリネズミの今日の一枚♪
デジタルハリネズミのモノクロモードで、撮影。

デジタルハリネズミ_6

マンホールに繋がれているボートです。

今日は、刑事もので一番好きなんじゃないかなぁ?
デヴィッド・フィンチャー監督の「セブン」です!
主演は、モーガン・フリーマンブラッド・ピット

まず、この映画は映像が素晴らしいですねぇ♪
カットごとが、一枚の写真になるぐらいに。

映画「セブン」で、銀残しという手法を知りました!
銀残しで撮影された映画大好きですw

それにしても、ブラッド・ピットの演技は、
素晴らしいと思いました。

アカデミー賞、もらってもいいんじゃないかと、
思ったぐらいです。
生活感あふれる、一般人の刑事にとけ込んでいたと!

この映画「セブン」以降、デヴィッド・フィンチャー監督の作品は、
ほとんど観てます!
(「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」だけ、観てない・・・)

映画「セブン」が好きで、役名のサマセットとミルズと言う名前を使って、
刑事物の、漫画も昔描いたなぁ~w

PS.昔描いたイラストです♪

エレファントイラスト_6
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
セブン
デヴィッド・フィンチャー
モーガン・フリーマン
ブラッド・ピット
銀残し
genre
学問・文化・芸術
theme
アート

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/240-cfe87759

