
category
スポンサー広告

自称「デジタルハリネズミ」作家・時計じかけのオレンジ(映画)

自称「デジタルハリネズミ」作家のエレファントアンベです^^

デジタルハリネズミの今日の一枚♪
デジタルハリネズミ・モノクロモードで、撮影!

デジタルハリネズミ_4

街の居酒屋の看板です。

今回は、「時計じかけのオレンジ」について。

スタンリー・キューブリック監督作品です。

センス抜群の映画ですね!
すべてのデザイン・セリフ・キャラ・音楽において。

この映画を観たとき、これ本当に70年代の映画?
と思ってしまいました。

主役のマルコム・マクダウェルの、
マネをしたくなりましたねぇ~
服装から、セリフのナッドサット言葉!
東急ハンズで、ステッキを買うか迷いましたw

風刺としてのストーリーも、素晴らしいです。

男子には薦める映画ですが、女子には薦めていませんw

PS.気の抜けたイラストです。

エレファントイラスト_4
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
時計じかけのオレンジ
スタンリー・キューブリック
genre
学問・文化・芸術
theme
アート

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/238-a0c13580

