スポンサーサイト

category
スポンサー広告

自称「デジタルハリネズミ」作家・禁煙失敗・・・

自称「デジタルハリネズミ」作家・エレファントアンベです。
デジタルハリネズミの今日の一枚。

デジタルハリネズミ_2

二階のベランダは、大丈夫なんでしょうか?

それで、以前に離縁パイプというので、禁煙を始めたと書きましたが・・・
大失敗です><

離縁パイプで、ニコチンの量はかなり減っていたのですが、
お酒を飲んだときに、いつもの重いタバコが吸いたい衝動にかられ、
吸ってしまいました。

そうなったら、もう終わりです・・・
常にいつものタバコを吸わないと、ダメになりましたぁ><

まぁ、悲観はしていませんw
また、普通に吸っていればいいのですから♪

PS,気合いの抜けたイラストです^^

エレファントイラスト_2
スポンサーサイト
category
デジタルハリネズミ日記
tag
デジタルハリネズミ
禁煙
genre
学問・文化・芸術
theme
アート

Comment

無理な禁煙は身体に悪いですよ(^^)
そういえば、今は地震の影響でJTのタバコがかなり品薄になってますね。って事は、禁煙ブームでもそれだけ吸う人がたくさんいるんです!
  • 2011⁄04⁄01(金)
  • 08:04

禁煙諦めたので、カートンでタバコ買おうとしたら、
一人、3箱までになっていて、ビックリしました。
  • 2011⁄04⁄01(金)
  • 12:20

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/235-a7715658

