スポンサーサイト

category
スポンサー広告

沖縄の宮古島での生活。

どうも、エレファントアンベです。
沖縄宮古島に行ったのに、何も書いていませんでしたw

まぁ、特に何も無かったからですが・・・

まず、一週間お世話になったドミトリーの「つるみ荘」です。
つるみ荘
泊まりに来るお客さんは、観光と移住目的が半々でした。
毎晩みんなで飲んで、楽しかったです♪

それと毎日通ったのが、「info_bar」です。
iPhoneiPadを売ってるお店です。
info_bar.jpg
お酒やソフトドリンクを頼んで、
お店のお姉さんと話しながら、iPadをやっていましたw

それと宮古島の海は本当にきれいでした。
「砂山ビーチ」の景観は最高でした!
砂山ビーチ

それと「舞浜ビーチ」では泳ぎました。
海開きが、4月3日だったので、海が冷たかったですw
舞浜ビーチ

そんな感じで、あっという間の一週間でした。
みんなに何で、こんな事態のときに帰るの?
と言われましたが、「郷土愛」とでも言うんでしょうか。
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
tag
沖縄
宮古島
ドミトリー
iPhone
iPad
genre
学問・文化・芸術
theme
日記

Comment

よかったねw
  • 2011⁄03⁄24(木)
  • 10:17

よかったのかな~?w
  • 2011⁄03⁄24(木)
  • 13:21

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/229-8f0acdd9

