
category
スポンサー広告

デジタルハリネズミのイベント「はりねずみの森」に行って来た!

デジタルハリネズミという、トイカメラの虜になっています。

harinezumi_1.jpg


ずっと漫画を描いていたのですが、映画が大好きで、
どうしても映像を撮りたくなった時に、このカメラと出会いました。
このカメラが無かったら、映像は諦めていたかもしれません。

そして、デジタルハリネズミの映像のイベントが、
やってるということで、行って来ました!

デジタルハリネズミの熱い思いを胸に行って来たのですが、
受付のお兄さんと話していたら、緊張してしまい、
何を伝えたいんだか、わからなくなってしまいましたw
(漫画の持ち込みには、くさるほど行ってるのにw)

きっと、うざい人に思われたと・・・
すみませんです。

それで、上映が始まったのですが、
圧巻!
凄い!
それぞれのデジタルハリネズミで撮影した、
映像が205のモニターで、流れます!

harinezumi_2.jpg

2月27日(日)まで、渋谷の代官山でやっているので、
興味ある方は、是非!

詳しくはこちら
  ↓
「はりねずみの森」

category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
展示会、イベントの情報

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/216-b5c1c8ec

