スポンサーサイト

category
スポンサー広告

職場をクビ宣告された、その後・・・

知的障害者の支援員をクビになりました。
(一応、3月末までの契約)

ショックで3日ほど休んだのですが、
さすがに利用者には、最後の挨拶をしたいと思い、
職場に行きました。
(職員さんは、どうでもいいw)

さぁ、挨拶してお別れだ!

・・・と思っていたら、
職員さんに利用者には、言わないでください。
と言われました。

・・・・・わかってるよ・・・・
自分は、利用者に好かれてるから、
適当に上手いこと言うんだろ~~~~~~~~

なので、その後は仕事しながら、利用者と話してるのが辛かったです。

まだ、契約期間が残っていて、行っても行かなくても、いいんだけど、
ちゃんと、利用者に「辞めたくて、辞めるんじゃないよ!」
「本当は、みんなとまだまだ一緒に仕事していきたいんだぜ!」
「そして、ありがとう!楽しかった!」
と伝えてから辞めます!

PS,クビになった理由は、職場としては自分を管理職に
したかったらしいんだけど、向いてないだろうという理由です。
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
日記

Comment

また、寂しくなったら私にメールでもなんでもしてくださいねw
私はいなくなったりしませんからw
  • 2011⁄02⁄19(土)
  • 10:25

お別れは悲しいけどがんばってきださい。
なにをいっていいのかわかんない←馬鹿
  • 2011⁄02⁄19(土)
  • 10:27

はい、わかりましたw
メールしますw
  • 2011⁄02⁄19(土)
  • 10:31

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/215-52c3d02f

