スポンサーサイト

category
スポンサー広告

タバコをやめたい人!禁煙するなら、離縁パイプ!

友達が、タバコを楽に「離縁パイプ」なら、やめられた!
というので、買ってみました。

東急ハンズに売ってるらしいのですが、
ネットショップで買ったら、
スゲー安いじゃん!という理由で、
初めて、ネットショップで買いました。

以前、ネットショップの仕事を
やっていたのにも関わらず、
なんとなく恐くてネットでは、
物を買ったことがなかったのですが、
いざ、買ってみたら簡単でした。

まぁ、それでいざ商品が届いたら、
あれ?
俺、タバコやめたかったけ?
という、根本的な考えが・・・

なんか、これ使ったら本当にやめれそうだし・・・
でも、やめるのは寂しいな・・・

俺、タバコ大好きだし!

という理由で、まだ試していませんw
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
日記

Comment

僕はやめれないですね。
禁煙=生きがいを一つ失う
感じですね(^^)
  • 2011⁄01⁄12(水)
  • 18:38

自分も同じ考えです。
でも、買っちゃったw
気が向いたときに、試してみます。
  • 2011⁄01⁄12(水)
  • 21:57

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/198-e0b1b280

