スポンサーサイト

category
スポンサー広告

エレファントアンベ・ブログの拍手トップ3!

どうも、エレファントアンベです。
2010年も終わった所で、去年のブログの拍手ベスト3です。

自分は拍手の数で、記事の善し悪しを判断しているので、
これからも、拍手よろしく!という意味も込めまして。

まず、堂々の一位は8拍手の「エレファントアンベ」自作の漫画です!
これは、ホッとしたというか、そりゃそうだろ~というか。
時間が半端無くかかっている作品ですからね。
でも、おもしろくなかったら、全然評価されないし。
いや~良かったですw

読みたい方は、こちら
  ↓
「エレファントアンベ」自作の漫画


二位は、7拍手の同感です!(ポエム)です。
これは、精神状態がボロボロのときに、書いたのを覚えています。
こんな暗いことを書いてもいいのか?と思いつつ、
でも、書かないとやってらんねぇ~という感じで、
あまり考えて書いていませんw

読みたい方は、こちら
  ↓
同感です!(ポエム)


三位は、5拍手のエレファント「キャラクターデザイン」落書きです。
このイラストは、本当に落書きでしてw
友達に会ったときに、おもしろい絵だね~というのを、
真に受けてブログに載せました。
でも、文章に共感して拍手くれたのかな?w

読みたい方は、こちら
  ↓
エレファント「キャラクターデザイン」落書き


以上がトップ3なのですが、他の人のブログを見ると、
何十という拍手がありまして、かなり凹みますw

今年は去年以上に、いい記事を書いてみなさんが、
楽しんでもらえると、嬉しいです。

まぁ、うつ病でだけど頑張って生きてま~す!ぐらいでw
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
日記

Comment

あけましておめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今年もよろしくです♪

漫画読みました~
統合失調症ってよく知ってますね^^
一緒にいると大変な病気ですもね・・
身内が病気なんでヽ(;´Д`)ノ

今年もお邪魔します♪
  • 2011⁄01⁄05(水)
  • 06:51

漫画読んで頂き、ありがとうございます。
ただ、病気の件に関しては、
好きだったので、(実話に基づいた漫画です)
あまり意識はしていませんでした。

今年も、よろしくお願いします♪
  • 2011⁄01⁄05(水)
  • 20:33

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/194-e6899dc1

