スポンサーサイト

category
スポンサー広告

エレファントアンベ「30過ぎて、ナンパに挑戦!」

友達が「ナンパしましょう!」と言うので、
ナンパに行って来ました。

ナンパは、20代前半によくやっていたので、
抵抗はありませんでした。
しかし、30過ぎてから、
ナンパなんて成功するのかな?
という思いがありました。

案の定、友達は次々と玉砕していきましたw

自分は、昔の記憶を頼りに、
1、女の人が、2人で居る事。
2、どこかに座っているか、立ち止まっている事。
3、待ち合わせかどうか、始めに聞く事。
が最低条件だったことを、思い出しました。

そしたら、条件にぴったりの2人の女子が、
ゲーセンの前に座ってました。

そして、待ち合わせかどうか聞くと、
違うというので、あとは適当な世間話しをして、
近くにファミレスがあったので、そこに誘ったら、
オーケーでした。

おお・・・30過ぎて、ナンパに成功したぞ~と思いつつ、
適当なおしゃべりをして、メルアドの交換をして、
カラオケに行きました。

しかし!

そこで、友達が途中でバックレました。

取り残された自分・・・

怒る女子・・・

結局、その友達がバックレたことが、逆にネタになり、
食事をして帰りました。

当然、友達には説教しましたが、
友達は連絡先さえ聞けば、
あとは、どうでも良かったと・・・

しかし、帰るなら帰ると、
あらかじめ、みんなに伝えてから帰りなさい!
という、小学生並みの説教をしましたw

以上です。


写真は先日やった、冬の江ノ島花火大会です。
10年前ぐらいにも、江ノ島の花火大会で、
ナンパしたな~と思い出しつつw

江ノ島花火
スポンサーサイト
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
日記

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/177-e256d4ec

