
category
スポンサー広告

パンダ(ポエム)

楽しい事を、素直に楽しみたてぇな。
くだらない事を、くだらねぇ~と楽しみてぇな。

すべての事を受け入れる技量は、まだまだないねぇし。

忘れたい事がたくさんありすぎて、忘れられねぇし。

世界中で起きてる事に、目をつぶられずにはいられねぇし。

ダウンロードするのに、利用規約を全部読んでたら、
許可する勇気ないかもよ?

人の不幸は見ているようで見てねぇし。
胸の谷間は見てないようで見てるしさ~

あ~めんどくさいから、今度生まれ変わったら、
パンダでお願いします。

笹食って生きていきます。


by,エレファントアンベ





category
ポエム・詩
genre
学問・文化・芸術
theme
哲学/倫理学

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/173-3d8828f0

