
category
スポンサー広告

APEC(エイペック)で、横浜駅が!桜木町駅が!

横浜が、警察官だらけです。

仕事帰りに、横浜駅を利用するのですが、
毎日、いろいろな都道府県の警察官がいます。

秋田とか、栃木とか。
毎日、日替わりで変わっています。

北海道警察のパトカーもたくさん見ました。

もちろん、APEC(エイペック)が始まるからだと。

首脳会議 : 11月13日(土)から14日(日)まで
閣僚会議 : 11月10日(水)から11日(木)まで

みなとみらいがある、桜木町駅ではもっとすごい警備だと、
知人が言っていました。

よく、桜木町には遊びに行っているので、
どうなっているのか、行ってみたいけど、
逆に交通機関が、大変そうなので辞めておきます。



category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
日記

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/151-55ddc4a8

