
category
スポンサー広告

甘い物を食べ過ぎ・・・

今の仕事に就いてから(知的障がい者の支援員)
甘い物を食べるようになりました。

今まで、全然食べなかったのに・・・

仕事じょう休憩が無く、ひたすら利用者を見てないといけないので、
かなり神経を使い、精神的に疲れます。

なので、甘い物を食べると安らぎます。

その上、全然運動してない・・・

知り合いに「太ったんじゃないの?」と言われました。

小さい頃から、やせ気味をキープしてきたのにw

でも、楽しみを辞める気は全然、考えてないです。
なので、少し太ったままでいますw
category
エレファントアンベ日記
genre
学問・文化・芸術
theme
日記

Comment

疲れとかストレス
和らぐ方法があるなら使わなきゃね♪
ちなみに私はチョコ系のモノと柿の種で癒されます(笑)
  • 2010⁄10⁄29(金)
  • 20:03

自分は、エクレアで癒されてますw
  • 2010⁄10⁄30(土)
  • 09:19

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/150-14d48373

