スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近、テレビの観かたが変わってきた。

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
『松本人志のコント MHK』
『プロフェッショナル 仕事の流儀』松本人志

すべて、楽しみにしていたのですが、
すべて、途中で観るのを辞めました。

なぜだろう?

単純につまらかっただけでは、無いと思う。
テレビという媒体が、嫌いになってきているのだと思う。

映画館で映画を観るのは好きだし。
本を買って、読むのも好きだし。

自分の少ない持ち金から、お金を出して、
エンターテイメントを買うという、
自分が選択した物に、価値をみいだしてるのかもしれない。

テレビは、無料で観れるから、
別にいいやという、無関心さがある。

でも、NHKは受信料は払わないとダメですよw

サッカーの日本代表戦みたいな生中継は、
テレビで観たほうが、おもしろいですけどね。
スポンサーサイト
category
芸能ネタ
genre
テレビ・ラジオ
theme
今日見たテレビ番組

Comment

初めまして!
訪問、コメントありがとうございました!

リンクありがとうございます。
私の方からもリンクさせていただきます。

私もサッカーはテレビで見てます。(^^)
こないだの韓国戦もテレビの前で大騒ぎしました。
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 23:16
  • [edit]

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/137-32a78e1d

