
category
スポンサー広告

エレファントアンベの近況。

今の仕事が、試用期間が半年だったのですが、
半年が経ち、やっと正社員だ~と思ったら、
もう半年、試用期間を延ばされました・・・

追い打ちのように、好きな女の子にも
ふられましたw

テンションが、がた落ちです・・・

頑張っても、頑張っても、
まだまだ、頑張りが足りないと
いう日本の風潮のようで・・・

「お前ら、少しは褒めるという事を知らんのか!?w」

まぁ、ドラマのようにすぐに、よし!頑張る!
なんてなれるわけないので、しばらく凹みます。

いろいろ考えて、次の目標に到達できるように、
試行錯誤したいと思っています。

by,エレファントアンベ
category
エレファントアンベ日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/134-4d28392b

