
category
スポンサー広告

すごく個人的なお礼。

どうも、エレファントアンベです。

今週は、たった2日間で疲れきってしまいました。
(社員さんが大幅な遅刻をしたせいもあり)

それで、昨日の夜は死にたい・・・
ぐらいに疲れ果てて寝たのですが、
なぜか、昔に別れた彼女が夢に出て来ました。

すると、朝起きたらすこぶる元気になっていました。
なぜかは分かりませんが・・・

でも、元気になっては事実で、
元カノにお礼に行こうかと思うぐらいでした。

でも、引き返しちゃいけないよな~と思いつつ・・・
ここで、お礼を言っておきます。

「ありがとう、タナチャン!」
category
エレファントアンベ日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://elephantanbe.blog129.fc2.com/tb.php/126-51f4d890

