Entry Navigation


category
スポンサー広告

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」をIMAXで観て来た!

どうも、アスペルガー症候群のエレファントアンベです。

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を
テラスモール湘南で、見てきました!

しかも、初体験のIMAXシアターで!
109シネマズでしか、IMAXシアターは無いみたですね。

通常の映画が1800円で、IMAXシアターだと
プラス200円の2000円ですね。
高い!
ただでさえ、映画の値段は高いと思っているのに><

印象と言えば、スクリーンがバカでかい!!!
それ意外にもいろいろと、特徴はあるらしいのですが、
あまり映画を見ていて、感じた事は無かったです・・・

それで、「ミッション:インポッシブル」と言えば、
テーマ曲が流れるオープニング!
それさえ見れば満足してしまう僕でしたw

あと、殺し屋役で出演してるフランス人女優の、
レア・セドゥーがめちゃめちゃ可愛かったな~

そんなこんなで、一度はIMAXシアターで観てみては?

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
監督 ブラッド・バード
出演者 トム・クルーズ
ポーラ・パットン
サイモン・ペグ
ジェレミー・レナー
ジョシュ・ホロウェイ
アニル・カプール

テラスモール湘南と辻堂駅
テラスモール湘南と辻堂駅

「エレファントアンベのyoutubeはこちら」


「エレファントアンベのフォト蔵はこちら」


押してもらえると、励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

category
エレファントアンベ日記
